カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


--年--月--日 --:--


走りを楽しむツー

2007年11月12日 00:39

mk_map.jpg
こんなコースで


紅葉を見に行く?
ついでに立ち寄ったものの、「見頃」では無く。

寒くて。早々に引き上げる。

走ってるだけのツーリングになりそうな予感。
基本的には、いつもそうなんだけど。

350kmほどのツーリングでしたが、楽しめました。

こんなの書かない方がマシ・・・・だけど、イロイロと書き綴って
完成間近にエラーで文章が消えてしまったので、再び書く意欲沸かず。
なので、終わりっ!
DSC00130a.jpg
まぐろ丼。コレが旨い。

DSC00132aa.jpg
宍ご飯食べた後。ハイビスカス見っけ。

月曜から山陰の温泉で、ゆっくりしてきます。でも雨っぽい・・・
もう寝ます・・・zzz





コメント

  1. ag | URL | -

    分かります

    こんなの書いたモンかどうかって(笑)
    最近ぼくはそういう時って途中から違う話題に飛んじゃいます(爆)

  2. Gang!! | URL | 7y1.FrNg

    あっ、今度からそうしてみよっかな~(笑)

    いつもまとまりの無い文章・・・から、違う話題へ飛んでみましょうか^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stgang.blog66.fc2.com/tb.php/96-5f686d19
この記事へのトラックバック



