カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


08 Hayabusa

2007年11月02日 17:27


約2週間ぶりにMT-01を引っ張り出す。
行くアテの無いときは、県南方面へ。

ハヤブサに乗ってた時に買ったVANSONの革ジャケを着てみる。
前傾姿勢でジャストフィットなジャケット。MT-01のポジションで大丈夫かな?
首周りが少し突っ張り気味だけど、どうにか着られそう。
あんまり着てないので、まだまだ馴染んで無くてカタイけど。
Tシャツ1枚に革ジャケのみ。でも今日は少し寒かった。

南へ向う道中、白のハヤブサとスレ違う。
遠目からでもハヤブサだと分かったんだけど、近くに来るまで
アッパーカウルの赤ラインが見えずに新型か旧型が見分けが付かない・・・
「新型、もう走ってるんだぁ」と思いつつ、トコトコ流しつつ「南阿波サンライン」へ。
1往復走って、展望台駐車場へ。
ん?またもや新型ハヤブサ?1日に2台も?関係無いけど他のMT-01すら
遭遇したこと無いのに、これまた珍しい事もあるもんだ・・・
DSC00327.jpg
するとハヤブサのオーナーさんから、声を掛けられ「もしかしてブログやってます?」と。
こうやって声を掛けられると嬉しいものです。
名前は・・・え?っと・・・聞くの忘れた(笑)

このオーナーさん、CBからの乗換えで先月末に納車して今日が初走行なんだとか。
先ほどスレ違ったハヤブサだった。

しばらくハヤブサ談義。

この間のブログで、「リヤ周りが好きになれない」と書きました。が。
でも、良く見ると悪くない・・・ボリューム感が圧倒的なデザイン。
やっぱカッコイイですわ。

キーをONにすると、メーターが一旦振り切れる動作が今までの1.5倍くらい速い。
さりげなく、すでに旧型との速さの違いを誇示しているようでした。

帰りは、ゆ?っくりと。
キョロキョロと景色を見ながら走っていると、辺り一面の「秋桜」発見。
DSC00333.jpg
キレイだなぁ
DSC00338.jpg
ワ?って走りこんで寝そべりたい衝動に駆られたけど、
近くの看板に「秋桜まつり」って書いてあった。ので、ヤメておいた。
スポンサーサイト


コメント

  1. ag | URL | -

    うわー、すごいコスモス。。
    白い車体とイイ感じのコントラストですね。

  2. Gang!! | URL | 7y1.FrNg

    今までビュン!と通ってしまってたので、気付きもしなかった光景が(笑)

  3. 08busa | URL | -

    おはようございます。
    昨日はお世話になりました、色々お話できてうれしかったです。
    思い切って声掛けてみてよかったです。
    今、ブログ拝見しました。早速載せていただいてありがとうございます。(朝から興奮ぎみです) 私もお名前伺うのを忘れてましたが、またの機会ということで・・・。歳はギリギリ20代です・・・。
    これからも色々参考にさせてもらいますので、更新を楽しみにしてます。 ということで、これから室戸まで行ってきます(夜勤あけで眠いですが) それでは!

  4. Gang!!@仕事 | URL | 7y1.FrNg

    こんばんは♪

    室戸ツーリング楽しんできましたか?
    あっと言う間に着いちゃってたりして^^
    走りまくって早くセパハンに慣れるといいですね。

    またお会いしましょう!

  5. yamaran | URL | LkZag.iM

    New隼走ってるんですね~
    週末はツーリング日和でたくさんのバイク見ましたが、まだお目にかかってないですね~
    僕もVANSON(シングルライダースのRJP)持ってますが、皮が硬くて前かがみになると襟がエラに刺さります(笑)
    これなんとかしたいんですけどね・・・着慣らすしかないのでしょうか。。。

  6. Gang!! | URL | 7y1.FrNg

    yamaranさん、こんばんは♪

    昨日もNEW黒ブサを高速で見かけました。
    見るときは、良く見かける・・・と言っても発売されて間もないので、待っていた人が多かったんでしょうね。

    VANSONもSchottもUSA革ジャケは、馴染んで着易い中古が人気があるのが分かるような気もして・・・いや、とにかく着て慣れるしか無いのでしょうね(笑)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stgang.blog66.fc2.com/tb.php/95-bcd87ad5
この記事へのトラックバック



