カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


--年--月--日 --:--


県南

2007年09月09日 21:17


今朝、BMW乗りのK下氏と近場にツーリングに出かけました。
天候が怪しく、行き先は特に決めず
県南のワインディング経由で「マグロ丼」でも食べに行こうと言う感じで。
曇っていて、気温が低くて気持ちの良い?朝でした。
湿度が下がればもっと気持ち良いんだけど。

コンビニで合流後、出発するものの南の空の色が非常に怪しい。
「南阿波サンライン」で気持ち良く流して駐車場で長い休憩。
途中晴れてきて、物凄く蒸し暑くなってきたと思えば、空はいきなり真っ黒に。
この先は無理かな・・・
20070909204020.jpg
まぐろ丼、楽しみだったけど濡れるのもイヤなので、ここで引き返す。
20070909204032.jpg
その代わり、阿南市内のハンバーグの美味しい店へ。
とても美味しいハンバーグをK下氏にご馳走になりました。
その後解散。帰宅し、掃除をしていると案の定雨が降ってきました・・

まぁ短いツーリングだったけど、転倒の影響も無くちゃんと走れたので満足出来ました。




コメント

  1. dude | URL | -

    BMW

    をを~(*´艸`)
    STですね~

    つぎのマイバイク候補です(MTは手放しませんが)
    MTもいいけどSTもいいですねぇ
    うらやますいヽ(・∀・)ノ

  2. Gang!! | URL | 7y1.FrNg

    どうも~

    MTもSTも滅多にお目に掛かれない?バイクですね。
    STは乗ってみると、すごく良く出来たバイクだと思いました。

    四国では、日曜日に走っていると国産よりBMWの方が、ソロや軍団を問わず、多く見かける気がします。
    BMWユーザー、多いですよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stgang.blog66.fc2.com/tb.php/84-543ed930
この記事へのトラックバック



