カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


--年--月--日 --:--


治りました

2007年09月03日 21:17

20070903204129.jpg
ヘッドライトユニットの磨き加工が終了。
サンドペーパーと「ピカール」で磨き上げました。
傷、ほぼ消えたので再利用する事にしました。
タンクの凹み以外は、修理完了!


暑かったけど、久しぶりにMT-01を外に連れ出してあげました。
いきなりエンスト。クラッチワーク、ヘタになってますね?
スリ抜けて、最前列で再度エンスト・・カッコ悪っ(汗

ドコドコドコ・・・と、気持ちの良い鼓動を楽しみながら人気の無い場所へ。
ちょっとした直線路があるので、少しだけ飛ばしてみる。
実は、転倒時フロントホイールのリムがガードレールにヒットしていたらしくて、
振れが無いかチェックしたかった・・・
結論・・・良く分からん。きっと大丈夫でしょう。

20070903203252.jpg
転倒した帰りに、高速を使って帰ってきた時は・・う?ん、
特に違和感は無かったと思うので良しとしましょう。

今度の休み、どこかへツーリングに行きたいなぁ


コメント

  1. マエコウ | URL | SFo5/nok

    良かったですね。

    MT-01のダメージは思った程無くて良かったですね。
    私の時は、スピードメーターを潰したので、修理費の大半はメーター代でした。
    で、修理した後に、ショップの兄ちゃんが、フレームの歪み等が無いか、走らせたらしいのですが、エンジンの振動が激しくて、走行中の振動が、正常なのか、異常なのか全然分からないって、嘆いていたっけな~。

    まっ、結局ダメージは無かったみたいでしたけどね。

  2. Gang!! | URL | 7y1.FrNg

    マエコウさん、こんばんは。

    スピードメーター、壊すと高いんですね。
    タンクも結構高いなぁ・・・白だからか、影が出来て良く目立つ様な気がします。
    そのうち何とか^^

  3. マエコウ | URL | SFo5/nok

    タンク・・・

    タンクを単体で買うと高いので、ワイズギアの外装セットを購入しましたよ。

  4. Gang!! | URL | 7y1.FrNg

    確かに・・・外装セット、お得感が
    赤とオレンジの2色ありましたね。

  5. マエコウ | URL | SFo5/nok

    外装キット

    私のMT-01は、オレンジになっています。

  6. Gang!! | URL | 7y1.FrNg

    オレンジ、良いですね~
    シートもオレンジで塗り分けられている所が、また良いです。

    シートと言えば、シングルシートキットのシート生地って、写真で見るとアルカンタラみたいな素材っぽいですが、実際どうなんでしょうね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stgang.blog66.fc2.com/tb.php/83-a066ccc1
この記事へのトラックバック



