カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


--年--月--日 --:--


仕事仲間と

2007年08月14日 00:55


お盆も関係なく働き続ける日々を送っています。
サービス業はツライ時期?・・いや、掻き入れ時と言うべきなのか。
忙しく対応に追われそうですが、気合を入れなおして。

さて、MT-01を買って以来、会社の仕事仲間が続々と免許を取得したり、中古のバイクを購入したりで平日でも3?4人ほどで、とりあえずツーリングに行ける体勢が整いました。
20070814001417.jpg
軽くツーリングへ
高知県の室戸岬までマッタリと。一人はバイク大好きの爆走派。
もう一人は雰囲気を楽しむ完全マッタリ派。かみ合わないかと思いきや意外とマナーは良かったり。
20070814001426.jpg
流していると、いつの間にかピッタリとケツに付いて来てて・・・
若い子は吸収が早い。
そのうち抜かれるんだろうな・・・



コメント

  1. Y川 | URL | -

    暑中お見舞い申し上げます。
    この猛暑、暑い中ツーリング!仕事に頑張っていますね。
    当局は暑さに負けて、長い休暇状態です。

  2. Gang!! | URL | 7y1.FrNg

    やっと仕事も今日明日辺りで一段落です。

    連日の猛暑には参りました。
    疲れをどれだけ回復出来るか。これに尽きました。
    疲れが溜まるよりストレスが溜まってはイカンのでバイクで走れば解消です。ただ、暑すぎます・・・・ね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stgang.blog66.fc2.com/tb.php/78-6c48aee4
この記事へのトラックバック



