カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


--年--月--日 --:--


たまには朝から

2007年08月03日 11:22


台風が来る前日、MT-01と朝駆けしてきました。
特に目的地が無いけど、朝走ったら気持ち良いだろうなぁ・・と出発。
でも、早朝のバイパスはマッタリ走ってるとクルマがガンガン煽ってくるのでどうしても、
それなりのペースになってしまいます。
昼に合わせた装備だと肌寒い。

R55を南下し、南阿波サンラインへ。
誰も居ないワインディングは気持ち良い。ちょこっとサスセッティングを変えてみたのでテスト。
結果、とても軽快になり気持ち良くコーナリング出来る。
20070801224624.jpg
しばらくココで遊んで、R55をさらに南下。
海陽町からR193に入る。那賀町へ抜ける落石だらけの恐怖の道へ。
昔、軽四で通った記憶があるだけで、以来10数年来ていない。
20070801224704.jpg
海部川に沿って北上。快適路。
20070801224748.jpg
道幅は細いものの、この辺は道もキレイだし、整備されて走りやすくなってるのかな?
と思いきや・・・
20070801224804.jpg
路肩の砂、砂利、落石は相変わらず・・・これでも全然マシですが。
と、何だかんだ言っても山深い道が結構好きだったりします。
20070801224831.jpg
霧越峠へ。
ココから先は「酷道」だ。道路工事中のダート区間も少々。
何度もブラインドコーナーの先で、道幅イッパイのトラックと対向。
これが一番参りました。後輪、何度ロックさせたことか(焦)
20070801224842.jpg
やたらと時間が掛かってしまいましたが、見慣れたR195へ。
長安口ダムのダム湖で一服。
ココからは快走。今までの鬱憤を晴らすかのようにガンガン走る。
メリハリがあって楽しいツーリング・・・かな(笑)
20070801224855.jpg
台風4号の大雨で土砂崩れして復旧のメドが立たないR195の一部区間。
迂回路があるものの長い期間、不便を強いられそうです。

本日の走行距離220km
燃費・・・19km/l


コメント

  1. ag | URL | -

    湖面の緑とのコントラストがいいですねー。
    セルフショットもイケてます。
    知り合いのMT乗りも専売特許ですけど、コレいいですね。
    こんどやってみます。

  2. Gang!! | URL | 7y1.FrNg

    こんにちは♪

    ありがとうございます^^
    今までも一人で行く時は、セルフショット撮ってたんですが・・・
    今回初めてUPしてみました(笑)
    今度は動画にも挑戦してみます。風切り音をどうにかしないと・・・

  3. ag | URL | -

    リア

    セルフショットって難しいですよね。

    リアってノーマルを切ってるんですよね?
    いい感じですね。どんな状態なんでしょう?
    良ければこんど見せてください!!

  4. Gang!! | URL | 7y1.FrNg

    どうもです~

    リヤフェンダー(マッドガード)を単純に切り落としているだけです。
    では、ブログUPしますので良かったら見て下さいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stgang.blog66.fc2.com/tb.php/76-0a7f2800
この記事へのトラックバック



