カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


--年--月--日 --:--


雨は続く

2007年07月12日 02:07


仕事の合間になるべく乗って・・・と思っているけど、梅雨ってのはどうも時期が悪いなぁ。

MT-01。現在750km。
2,800rpm縛り、あと250km。いつものコースを2往復すれば突破しそうだけど、
ドライブチェーンの伸びが気になってきました。
1,000km初回点検の時に・・と思っていたけど、チェーンが緩いまま250km走るのもなんだか。
急加速、急発進していないけど伸びてる・・・。
う?ん、やっぱトルクが強いから伸びやすいのかな?

この間のツーリング終盤、BMWのK下氏が最後尾から全開ダッシュ。
続いてY川氏も全開ダッシュ・・・・
私はあくまで設定回転を超えないように走った・・が、付いて行けずに遥か彼方に置いて行かれた。
ま、「しょうが無い」(笑)

ハイ。適いません・・・・・直線だけは( ̄ー ̄)ニヤリ

Y川氏へ。
私の性格上、MT-01に落胆してると心配してくれてありがとう(笑)
CB1300の時と違って「全くそんな心配いりません」ですよ?。
むしろ、乗れば乗るほど気に入ってきましたよ^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stgang.blog66.fc2.com/tb.php/70-e8189cd2
    この記事へのトラックバック



