カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


--年--月--日 --:--


スポスタ XL1200R

2007年05月22日 22:46

今日は、同僚のY田君の話。

Z1000 03モデルを所有していてワケあってバイクを降りるコトに。
Z1000は私の同級生に信じられないような超格安で売却。
その後バイクはバイクでもMTBを購入。

バイクの話になると「しばらくは乗らない」の一点張りだった。
ある日、ハーレーのHPを見ていて、「これだ!」と。
バイク乗るにゃ季節も良いし?背中をポンと押してみました。
その気になれば決断が速い彼のコト。早速契約してきたらしい。
2007モデル スポーツスター XL1200R
20070522085141.jpg
納車日は終始顔がニヤけっぱなしだったなぁ^^
20070522085155.jpg
黒いエンジン、渋いかも?
これでハーレー乗りが一人増えてしまいましたが(笑)
私一人、ハヤブサが派手に浮いて見えるんですけど(汗

この先、もしハーレー乗るなら「FXDL ダイナ・ローライダー」がイイかなぁ
・・・・200万?やっぱムリムリ(笑)


コメント

  1. Y川 | URL | -

    そうそうローライダーでOK!。
    乗り味、コーナーリングで苦しみますよ。

    スクリーン取っ払い、今日夕刻走って見ました。
    周りが良く見え、アプローチが楽に感じます。
    風圧が強くヘルメットが飛びそうな感じ。(><)

    Y田氏と早く走って見たいな。(^^)

  2. Gang!! | URL | 7y1.FrNg

    ナイトロッド、ノーマルの流麗なスタイルが一番でしょ?
    さらにマフラーもノーマルのカタチが一番カッコ良いと思います。

    周りが良く見える・・・コレ大事。
    風圧が強くて・・・・・・飛ばしすぎ(汗

    Y田氏は、また近場ツーにでも誘っておきます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stgang.blog66.fc2.com/tb.php/55-7b81893e
この記事へのトラックバック



