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帰ってきたハヤブサ

2007年05月16日 21:16

車検に出していたハヤブサが帰ってきました。

マフラーも排ガス試験成績表のおかげで交換したまま無事通過。
バッフルを着けたままなんだけど、低回転域の使い勝手が良くて意外と乗りやすい。
上まで回してバッフルの有無の感覚を比べていないけど、普段使う回転域までならバッフル有りの方が少しだけトルク感があって乗りやすいかな?
20070516164157.jpg

車検はZ1000に乗る友人の居る車屋に依頼。
「ハヤブサ、相当速い!」と喜んでました(笑)
20070516164213.jpg
こうしてタンデム仕様も見てみると、ツアラーらしくて意外と悪くないかも。
しばらく気分転換でこのままで行こうか。
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コメント

  1. 栃木のSF | URL | ESAc5LBw

    うーん見慣れない

    こんばんは、Gang!!さんの隼はいつもこぶつきで拝見していたので、タンデム仕様は見慣れないためか、全く別物の雰囲気があります。重厚感を感じます。(なぜだろう??)
    CBもヨシムラ装着前のほうが低速トルクがあったように感じますがヘタッピな私のテクでは低速が少し薄めになったほうが気を使わずにすむので、楽チンです。

  2. Gang!! | URL | 7y1.FrNg

    おはようございます。
    私自身、見慣れないので違和感?ありました(笑)

    マフラー交換などで低速トルクが少し落ちた方が、スロットルの開け始めでドンツキが減って乗りやすいと言うコトも確かにありますよね^^
    でも、基本的にCBもハヤブサも1300と言う排気量のおかげで低速からのトルクが出てて、山道の登りなんかで流すような走りでも高いギヤで固定のままいけるのでラクですよね~。

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