カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


--年--月--日 --:--


べふ峡ツーリング

2007年05月02日 13:58

GW突入。
仕事明けで軽めのツーリングへ行く事にしました。

Y川氏と2人の予定でしたが、Y川氏の知人のSさんも参加で3台でした。
ハヤブサ2台体制。
ハーレー置いてけぼり作戦(笑)

ペースをいつもより落として、なるべく一定速度で。
Y川氏からは相変わらず「速く行け!」と、うるさく言われながらも・・・
20070502135255.jpg

高知県境を過ぎて、べふ峡温泉で昼食。
それで帰っただけの短距離ツーリングでしたが、春の陽気・・
と言うより暑かったけど、久しぶりのツーリングだったので結構楽しめました。

参加された皆様、お疲れ様でした。

ムリが祟ったのか、風邪を引いてしまってダウン中です・・・
GW後半、もっと忙しくなるけど大丈夫かな?


コメント

  1. へっぴり腰 | URL | -

    ご無沙汰です。

    GANGさん・・・風邪ですかご自愛ください。
    私は5日から7連休です福島方面などツーリング予定しています。

    途中でと栃木のSFさんと遭遇したりして・・・

  2. Gang!! | URL | 7y1.FrNg

    ご無沙汰しております。

    風邪は、抗生物質で叩いたのが良く効いて、仕事に支障なく今も元気です^^

    5日からのツーリング、気を付けて楽しんで来て下さい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stgang.blog66.fc2.com/tb.php/48-eeaf9121
この記事へのトラックバック



