カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


--年--月--日 --:--


朝練

2006年08月05日 19:40

少し早起きしてみた。

昨日から「明日はハヤブサに乗ってドコかへ」と決めていた。
と言っても、朝の2?3時間だけで暑くなる前に帰る予定。

今朝の涼しいこと。
午前5時40分。気温23度。4月中旬くらいの気温。
かな?り気持ちが良い。

AM5:40

走り出して、クルマもほとんど走っていなくて、つい右手に力が入ってしまう。ハイペースで「南阿波サンライン」へ。

途中、TZR250が前を走っていた。
革ツナギを着込んでいて「走り屋かな?」と思いつつ、着いていった。
信号で止まったので横に並んで挨拶。
「阿波サンラインですか?」と言うと頷いた。

しばらく着いて走っていたけど、ペースが合わなくてお先に。

で、現地へ。
そのまま1本走り込む。しばらくすると、さっきのTZR250もやってきた。
休憩してると彼もやって来た。
軽く、話しをしたあと、暑くなる前に撤収。

休憩中

7時40分帰着。それでも帰りつく頃には暑くて汗が・・・
今度から仕事終わった後ではなく、仕事が休みの早朝に来ることにしよ。夏の間だけでも(笑)

本日の燃費15.8km/l・・・少し開けすぎ?(笑)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stgang.blog66.fc2.com/tb.php/38-54255e3a
    この記事へのトラックバック



