カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


--年--月--日 --:--


琵琶湖ツーリング

2013年11月25日 22:09

IMG_0077.jpg
琵琶湖と言うより「鯖寿司」を食べにツーリングへ。

雨で2〜3週間延期になり、やっとの事で行けました。
延期になっていた間に季節は進み、いつの間にか紅葉を楽しめる季節と共に
やはり気温もグッと下がってきて、軽装では厳しくなってきました。

名神高速を京都東ICで降り、国道161号湖西道路から国道367号線を目指す。
鯖街道は紅葉を楽しみながらマッタリ走り。

点在する「鯖寿司」の店を横目に、今回は「朽木旭屋」で昼食を。

IMG_0177.jpg
蕎麦も鯖寿司も食べられる(ある意味欲張りな)店で、お客さんも多い。

楽しみにしていた「鯖寿司」だけど。
個人的には・・う〜ん・・。

この後は、奥琵琶湖方面へ。

走ってて思ったけど、滋賀県ってバイク同士すれ違いざまに、よくピースサイン
をくれる気がした。
滋賀県のライダーばっかりとは限らないんだけどね。

攻め走るところが多いのか、SS系のマシンも多かったような気がする。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stgang.blog66.fc2.com/tb.php/353-45737787
    この記事へのトラックバック



