カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


--年--月--日 --:--


徳島輸入車ショウ

2013年07月07日 21:29

IMG_1885.jpg
微妙に画質の悪い画でスンマセン(汗

アスティ徳島で週末のイベント「徳島輸入車ショウ」に行ってきました。
輸入車ばかりと言う事で、テンション上がり気味。

ポルシェやマセラティなど普段滅多に見る事の無いマシンが来るとのコトで
楽しみにしていました。

会場に入る前に、見慣れたBMWモトラッド、ハーレーなどの輸入バイク。
会場入り口前に、これまた見慣れたDucatiのバイク達を横目に‥。

バイクネタ・・終わり(笑)

F800GS Adventureも発売され、あとは納車を待つZ1000から乗り換えのK君。
ただ納車までは、ちょっと時間が掛かるようですが‥。
同時装着のパニアケースとか間に合わなかった関係かな?とか勝手な想像ですが。

さて、冒頭の写真のクルマ。
アヴェンタドール。これを観られるとは思っていませんでした。

値段もスゴイねぇ
4,500万・・・。
中日の山本昌選手が乗ってるので有名ですよね。

IMG_0601.jpg
F12ベルリネッタ。
これもイイ値段ですね。
レクサスLF-Aと良い勝負??

ま、いずれも夢のクルマですが。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stgang.blog66.fc2.com/tb.php/344-237bcf47
    この記事へのトラックバック



