カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


--年--月--日 --:--


F800GS Adventure

2013年06月30日 23:17

IMG_1876.jpg

R1200GSの修理が終わり、引き取りに行った日。
実は一緒にZ1000に乗る仲間も同行しており。

F800GSの試乗をしてみたいとのコトで、一緒にディーラーへ。
黒部ツーリングに行った頃から、ちょっと興味が沸いたようで、私はGS仲間を
増やすため??BMW推しの日々。

Z1000の買い取り査定額はいくら?とか、今にも乗り換えそうな勢いだったので、
背中を押すように「GS買え買え買え」と、日々口撃しておりました(笑)

で、この日タイミング良くF800GS Adventureが入荷しており、発売前の車両を
ジックリ観察してきました。

迫力あるマッチョな車両です。
前方に巨大なシュラウド。後方に大きく張り出した巨大な燃料タンク。
ボン!キュッ!ボン!
と、まるでグラマラスな女性の身体の様な車体です(笑)

F800GS試乗してみて、気に入った様子で買いそうな気配が増してきた。
でもどうせ買うならAdventureだよね?と。

じゃ、いつ買うんですか?

今でしょ!?

まだ発売前だし、今週末にデビューフェアがあるのでアレですが。
すでに・・・売約済み??(笑)

IMG_1879.jpg

秋に、コイツで何処かロングツーリング行きたいねぇ。
と、おっしゃってましたよ(笑)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stgang.blog66.fc2.com/tb.php/343-af4d8a42
    この記事へのトラックバック



