カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


--年--月--日 --:--


治った〜♪

2013年06月29日 22:24


ディーラーよりR1200GSの修理が「完了」したとのコトで。
引き取りに行ってきました。

行きは下道を使って約2時間のツーリング。
今日は、午後から日差しが強く、暑かった‥。

午後2時と言う出発時間が一番暑かった&市内の渋滞。
でも郊外に出て、60km/h程度で走っていると、かなり涼しくて。
メッシュジャケットだったので風が通り抜ける感覚が、心地良かったです。

休憩を挟みながら、ゆっくりディーラーへ。

着くと新品の様にキレイになった自分のマシンが。
オイルが飛び散り、オイルまみれになっていた各部品も見事に脱脂されてて。

IMG_1880.jpg

エンジンを降ろしての作業だったので、途中経過の写真も見せて貰ったり。

結局、ミッション室(のカバー)からのオイル漏れだったようで。
パーツ同士の歪みも無く、単に液体パッキンの不良と言うか、組み付け時のミス
なんだろうね。

エンジンを降ろす為に必要な特殊工具が各ディーラーに、まだ出回って無くて
それを手に入れるのに時間が掛かったため、作業も遅くなってしまった様です。

でも、まあ、ちゃんと治ったらOKです。
あらためて、R1200GSに跨がると何だか「ホッ」としました(笑)

F800GSも良いマシンだけど、やっぱ自分はR1200GSが合ってるかな♪♪

帰りは高速を使って一気に徳島へ。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stgang.blog66.fc2.com/tb.php/342-ac53ac4a
    この記事へのトラックバック



