カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


--年--月--日 --:--


久しぶりに

2006年07月03日 20:50

曇り。

朝、仕事から帰ってハヤブサを引っ張り出した。
山の方は厚い雲が掛かっていて天気が怪しそうだけど、行ける所まで行っちゃえ!と走り出した。

約1ヶ月ぶりのライディング。
湿度は高いけど、気温は28度くらい。
風が通り抜けて、非常に気持ちがイイ。これだけで、もう満足(笑)

南へ向けて走っていると、感じる空気が一変。
湿った生暖かい空気になったと思ったら、ひんやりした空気に。
・・・雨、降り出したな?
走りながら右手に山があるんだけど、どうやら雨が降り出した模様。

このままじゃイカン。と思いきや、ヘルメットのシールドにポツリと雨粒が・・・しかも大きめ。
速攻Uターン。雨から逃げ出す(笑)
やだやだやだ?・・・少し濡れてしまったけど、何とか逃げ切ったようだ。

そのまま帰る事に。
自宅に着き、エンジン冷まそう・・・そんな時間は無い。
どんどん空は暗くなってくる。
マフラーが冷えたくらいで、軽く清掃を完了しカバーを掛ける。

やたらタイミング良く、雨が「ドドドドド」と降ってきた。
・・・ふぅ・・・

走行距離は短かったけど、約1時間走れたし。
気持ち良かったし、まぁ満足でした(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stgang.blog66.fc2.com/tb.php/34-6075b8dc
    この記事へのトラックバック



