カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


--年--月--日 --:--


パニア着けた♪

2013年05月12日 23:22

IMG_1722.jpg
パニア着けたった〜。

これで、そこそこの積載能力のあるバイクに変身。
容量が可変出来る純正パニア。

現状ではハンドル幅を超えないので、あまり気を遣わずとも走れそう。
荷物が増えたら、幅を広げる使い方も出来るのが嬉しいです。

インナーバッグも純正のを買ったんだけど、
左側は試しにPUMAのスポーツショルダーのLサイズを入れてみたらジャストフィット。

出張でも使ってるバッグで。2泊3日分の荷物なら丁度良いサイズ。
マフラーの逃げで容量の少ない右側は雨具と、お土産専用に使えそう(笑)

やっぱGSにはパニアが良く似合う。
一眼とか持って行けるし、もう普段から装着してても良いかも。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stgang.blog66.fc2.com/tb.php/337-a4ddf798
    この記事へのトラックバック



