カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


--年--月--日 --:--


足摺岬まで走ってきた

2013年05月05日 22:29

IMG_0367.jpg
慣らしがてら、ちょっと長目のツーリングへ。

行き先は高知県の足摺岬。
バイクで行くのは‥4回目かな?

往復で600km以上あるので、なかなか行く機会も無くて。
ただ、今日は5月5日。1番道が混む日??

ストリートトリプルからKTM690DUKEに乗り換えた人や
Kawasaki Z1000に乗る新メンバーが加わって計5台でのツーリング。

四万十市で「うなぎ」を食べた。
身が厚めでプリップリ。
美味しく頂きました。

IMG_0368.jpg

さすがGW。
クルマが多く、ペースが遅く。
ちっともペースが上がらず、予定時間をオーバー気味。

IMG_1698.jpg

帰りは一般道で大渋滞にハマり、高速道路上で事故渋滞にハマり‥
やっぱGW期間中は、おとなしくしてなさいと言う事でしょうか(笑)

帰りの時間は遅くなり、夜間の高速走行が冷える冷える。
寒いのガマンしながらの走行でした。

ただ、R1200GSのLEDヘッドライト。
「めちゃくちゃ明るい」
ハイビームにすれば、さらに明るい。
これは夜間走行も安心です。
しかも赤外線を出さないから虫も寄せ付けないし最高!かも。

慣らしも終了です。
オイル交換&初回点検に行ってきます。

今日の総走行距離620km
平均燃費23km/L


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stgang.blog66.fc2.com/tb.php/336-a8b99f7b
    この記事へのトラックバック



