カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


--年--月--日 --:--


津山ホルモンうどん

2011年04月30日 21:46

DSC01131re_20110430190041.jpg

G.W初日に津山へ。

前にTVで「ホルモン焼きうどん」を見て、ウマそーだったので食べてみたい・・・
朝7時に家を出て、瀬戸大橋渡って・・・渋滞にハマり・・・その先でも渋滞。
なんとか辿り着いた店先からは、なんとも美味しそうなにおいが・・・・

こりゃたまらんw



出てきた「津山ホルモンうどん」!!

一緒に焼いてあるホルモンが、また美味いのです。
うまうま。
いやー、ビールが欲しくなる食べ物ですわー

店のおっちゃん、「辛くない?」とか聞いてくれて、とっても親切やし。
また行きたいです。

DSC01184re_20110430190141.jpg

せっかく津山まで来ましたので、ちょっと観光も。
「津山城跡」にて

DSC01186re_20110430190141.jpg

さくらの名所だけど、紅葉もたくさん植えてあり
晩秋になると半端無くキレイじゃないかと。

DSC01145re_20110430190040.jpg

今度来るときは、JR津山駅の転車台と扇形車庫を見学したいです。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stgang.blog66.fc2.com/tb.php/319-f7cde57d
    この記事へのトラックバック



