カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


--年--月--日 --:--


謹賀新年

2011年01月03日 23:34



明けましておめでとうございます。

2011年は良い年になりますよう。

寒くなって全然乗ってなかったのですが、正月休みに皆で淡路島へ。
朝、遅めの出発だったけど気温が低く、中途半端な装備では身体が硬直しそう。
防寒対策をしっかりして出かけました。

向かったのは「ウェルネスパーク五色」
淡路ビーフを食べに。

DSC01625re.jpg

ステーキ丼?♪

個人的には、めっちゃ好きなんですが。
肉が柔らかくて絶品




今日は、日差しが弱く、一日中寒かったです。

帰り、徳島市内へ入った時にちょっとしたアクシデントがありまして 
一緒に行ったS部氏が立ちゴケ。

DSC01632re.jpg

シフトペダルを折ってしまい、どうにもシフトアップが出来ず。
その辺にあった材料で応急処置。

立ちゴケは誰でもするし、笑うしか無いけど(苦笑い)
運が悪かったね・・・と 

一般道中心の低速走行が多かった今日のツーリング。
燃費が17.6km/Lとイマイチ伸びない・・・

高速道路を、かっ飛ばした方が燃費が良かったりします。
ガンガン回しても19km/Lは行ったり。何故なんだろ・・・


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stgang.blog66.fc2.com/tb.php/316-5250bd74
この記事へのトラックバック



