カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


--年--月--日 --:--


7月

2010年07月31日 00:48



暑い日が続いていますね。
35度・・なんて一昔では考えられなかった気温です。
それだけ地球温暖化が進んでいると言うことでしょうか。

7月。気がつけばもう終わり。
梅雨明けにバイクに乗るゾと意気込んでみたものの、昼間は暑くて乗ってられん。
山間部はまだマシだけど、市街地はヤバいです。

なので、早朝に走って早々に引き上げる。
みたいな乗り方になってしまっています。

この間、K下氏と早朝に走った後、カフェでカレーをご馳走になりました。
IMG_0006re.jpg
朝からがっつりカツカレー。

夏にカレーを食べるのが何故か好きな私。
辛いカレーを汗かきながら食べるのが美味いです。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stgang.blog66.fc2.com/tb.php/308-f6a3e354
    この記事へのトラックバック



