カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


--年--月--日 --:--


梅雨明け

2010年07月17日 16:17



やっと来ました「梅雨明け」宣言。
平年より5日ほど早いんだって?いやいや、今年の梅雨はしっかり降りましたよね?。
もう、ほんと十分すぎるぐらいで。

ず?????っとバイクに乗れなかったので、ストレス溜まってます。
3連休なので、先ずはクルマの洗車を。

洗車場に行って、洗車機ブースへ行き、奮発して「撥水コート」。
月に一度くらいのペースでやっているとワックスいらずです。

実際、手でワックス掛けしたのは納車して2ヶ月ぐらい。
それ以来、4年ほど洗車機まかせです。

ラジコンやっていた時の仲間が、ちょうど洗車をしていたのでクルマ談義に花咲かせ。
新旧インプレッサを並べて「あ?だ、こ?だ」言って過ごしました。

ラジコンも続けているそうですが、今はクルマ弄りに燃えている様子でした。
奥さんにはウケが悪いそうですが(笑)

IMG_0002re.jpg

明日はバイクで走るゾ????



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stgang.blog66.fc2.com/tb.php/307-6e4b5570
    この記事へのトラックバック



