カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


--年--月--日 --:--


徳島バイクショー

2010年06月06日 23:59

DSC00158re.jpg
6月になって昼間は一気に暑くなってきましたね。
朝晩が涼しくて過ごしやすいですが、もう夏はそこまで・・・いや、もう来てるかな?

 さて、バイクショップ「インディーズ」さん主催のバイクショーに、ちょっこし行って
来ました。
MJバイク誌の「写らん会」もあってか、かなりの数のバイクが来ていました。

バイクでお邪魔する予定だったのですが、一緒に行く予定の方が都合がつかず
「たらいうどん」を食べに行って、冷たいビールを飲んでしまったので自粛です。

DSC00147re.jpg
デスモセディチRRとか

いや、今日は見たかったバイクが他にありました。

それは・・・

DSC00150re.jpg
新型ムルティストラーダです。

シート高けぇ?足ツンツン・・・・足が短いw
思ったよりサスが沈み込むので、乗り出せば特に問題無いと思いますが。

跨ってマシンを起こすと、スペックよりも実際は重く感じました。
(足がツンツンだからw)

ストリートファイターが軽すぎて、アレに慣れてると何でも重く感じるかも・・・

DSC00153re.jpg
ハンドル幅は広め。

タンク前方右側にCB1300SBみたいな、開閉式の小物入れが着いていました。

今度、試乗会を予定しているとの事でした。
ちょっと乗ってみたいですね。



その夜、ラジコンをしていた仲間から電話があり「大型二輪取ったでぇ」と。
何を買うか物色中らしいのでインディーズへ、連れて行く予定です(笑)

「ネイキッド」・・・アメリカンとセパハンは嫌

「外車で」・・・・・TeamStGang内に国産車が居なくなったため

「パワフルな」・・・とりあえず逝っとけ・・みたいなw

以上の条件で検索すると・・・

やっぱり「ストリートファイター」を強烈にPUSHしときますw
新価格で少し安くなって買いやすくなったので・・・・?



コメント

  1. SF | URL | .NDZiHek

    また1人

    お疲れ様です♪
    価格設定変更で、また1人ストリートファイター乗りが増えそうな予感ですね♪
    九州ももっと増えてくれると良いな~

  2. Gang!! | URL | 7y1.FrNg

    こんばんは~

    予想外の展開になってきました(笑)
    身近に増えると嬉しいものです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stgang.blog66.fc2.com/tb.php/301-7e09a28a
この記事へのトラックバック



