カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


--年--月--日 --:--


iPad

2010年05月12日 22:49



↑広島弁のプレゼンにつられてiPadの予約をしました(笑)

5月10日の予約開始日から3G+Wi-Fiモデルか、Wi-Fiモデルか悩んだ挙げ句
iPhoneがあるので、iPadを外に持ち出して使う事はないだろうと。

結果、一番安い16GB Wi-FiモデルをApple Onlineストアで予約しました。
悩んでいるうちに、5/28の発売日に手に入れるのが無理っぽい状況に。

Apple Onlineストアでの納期は6/7になっていました・・・・。

SoftBank扱いの3G+Wi-Fiモデルは、もう予約受付停止とか?
再開も未定らしいですが・・・

3G+Wi-Fiモデルは、徳島ではK'sデンキ藍住店店頭のみの取り扱い。
受け取る際に、携帯電話の契約と同様の流れで端末の設定やら何やらで
1人30分程度かかるらしいです。
設定端末が2台しかなく、普通に5/28の発売日に予約者全員が営業時間内に
受け取るのは無理・・・ちゃう?と嘆いていましたよ。

standre.jpg

こんなオシャレなスタンドに置いて使ったり・・・


keyboardre.jpg

BluetoothのApple純正キーボードを使ったり・・・・

ちなみに↑コレ、WindowsのPCでも使っています。
場所を取らず、打ちやすく質感が高くて、とてもお気に入りです。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stgang.blog66.fc2.com/tb.php/296-c9787e7a
    この記事へのトラックバック



