カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


--年--月--日 --:--


DIABLO ROSSO CORSA

2010年05月08日 21:12

DSC00683re_2.jpg

今日、タイヤ交換してきました。

ピレリからの新製品「ディアブロ・ロッソ・コルサ」です。
純正装着の「ディアブロ・コルサ?」の後継なんだとか。

すり減ったタイヤで走っていると、楽しくないと書いた事があります。
身体のコンディションは良いのに、なんでうまく走れないのかと。

でも、タイヤ交換を済ませ、10m走っただけで、もう今までと全く違う感覚でした。
「こんなにも乗りやすいバイクだったのか」・・・と。

笑っちゃうくらい動きが「軽い」です。

「皮むき」で流しただけなので、インプレも何もありませんが
タイヤ交換して、走りが軽くて安心感があって気持ちイイ?とだけ。

DSC00691re_2.jpg

タイヤ交換後、K下氏と「霧の森大福」を買いに愛媛県までツーリング。
抹茶味の大福餅の中に生クリームが入った、絶品の大福があるんです。

残念ながら売り切れ・・・・

皮むきにちょうど良いツーリングでした。

DSC00692re.jpg

さて、ライフはどれくらいでしょう。


走行距離:240km
平均燃費:20km




コメント

  1. チィーパパ | URL | /hUTybz.

    こんばんは♪

    ライフ凄く気になりますね~(*^。^*)

    タイヤレポ時々お願いしますね~(*^^)v

    『霧の森大福』はいつかのためにメモっとこ♪

  2. Gang!! | URL | 7y1.FrNg

    >チィーパパさん

    ディアブロ・ロッソのライフも短めだと言ってましたので、ロッソ・コルサも同じ位なのでしょうね。

    ハイグリップでロングライフ。
    そんな夢のようなタイヤだと嬉しいんですが(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stgang.blog66.fc2.com/tb.php/295-fb1015b0
この記事へのトラックバック



