カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


--年--月--日 --:--


伯方島の塩ラーメン

2010年03月07日 18:39

DSC00280re.jpg

今治から、しまなみ海道を尾道方面へ

途中、「伯方島」って島があるんだけど、そこのインターで降ります。
そう、「はーかーたーの塩っ!」ってCMで有名な伯方島です。

ここ伯方島で「さんわ」と言う有名なラーメン屋があります
前から気になっていたので、行ってみました。
で、伯方の塩ラーメンを注文してみましたが・・・・

店の雰囲気・・・微妙。愛想もクソも無い。
味・・・・・・・スープは美味しいけど、麺は微妙。

店員の愛想が無いし、店に活気が無いので、辛口評価ですが・・
入店時・・・「いらっしゃい」も無い
出店時・・・「ありがとうございました」も無し

客商売として、どうなんですかね?

こんな事なら尾道まで足を伸ばせば良かったかなーって気も。

DSC00278re.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stgang.blog66.fc2.com/tb.php/280-3425e97f
    この記事へのトラックバック



