カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


--年--月--日 --:--


虫の知らせ?

2006年06月11日 22:26

仕事明け。
仕事が終わり、今日の予定は特に無かったがY川氏からTELがあり
「メッシュレザージャケットが届いた」と。
じゃ、軽く走りに行く?と言う事でY川氏が「高知県境へ」行こうと。
でも、何故か私が「南阿波サンライン」へとゴリ押し。

走行中Y川氏の無線の調子が悪く、第1展望台へ入りチェック。
ついでに休憩して行こうと言うことになり、レーシングスーツを着込んだ気合いの入ったお兄さん?が休憩中だったので、Y川氏が話しかける。

CB1300SFのセパハン仕様。タイヤのサイド部が磨耗しており、かなり走り込んでいる様子。
色々話し込んでいる内に仲良くなって、友人も06のハヤブサを買ったと言う。
次回、一緒にツーリング行きましょうとか盛り上がり、連絡先など交換したり。

最近、バイクを通じて色々知らない人と話したりする機会が増えたなぁ(笑)
前までは、あまり無かった事なんだけど、こういうのっていいね。

帰って、テレビ見てたら地元のニュースで、夕方R195で落石による死亡事故があったらしくて。
何と1メートル位の岩が走行中のクルマに直撃したとか・・・・現在全面通行止め。
今、思えばR195を通って「高知県境」へ向かってたら、事故現場は
丁度帰ってくる頃の時間帯でした。
何か、嫌な予感がして行き先をゴリ押ししたのは虫の知らせ?

CB1300SF

 


コメント

  1. Y川 | URL | -

    げげ!何ですと?!前田 淳(師匠)の死亡にショックを受けていたのに、危なく後追い事故無くよかったです。走りの虫が蠢いて着てる感あり、自粛しなくっちゃ。

  2. Gang!! | URL | 7y1.FrNg

    うん。昨夜、仕事中にメモ帳を新しい輪ゴムで縛って置いてたら、しばらく経って目の前で「プチッ」って切れたりしてね。ん?たかが輪ゴムなんだけど、きつく縛ったワケでも無く、普通ありえない出来事だったんで、何かの前兆かな?とか思って気になってて。とにかく良かったと。

  3. nomura hideo | URL | -

    昨日はいろいろ話が出来て楽しかったです。v-410
    おまけに愛車の写真まで載せていただき光栄です。
    気合いの入ったお兄さん?の年齢は35歳。気を使っての表現、ありがとうございます。でも、内心うれしかったりして。
    HP見せていただきましたが、すごい!本格的ですね。自分は、HPの立ち上げ方すら知らないので尊敬します。
    CBのページを楽しく読ませて頂きました。
    ラジコンもするんですね。赤石のサーキットに息子とギャラリーしに、たまに行きますが未経験者です。楽しそうですね。
    CBRさんにもよろしく。リーゼントへヤーで声も渋めだったので話しかけられるまでは、怖そうな人にみえましたが、実はすんごい楽しい人ですね。静と動。お似合いのコンビに見えましたよ。
    ではまた、お会いしましょうe-282

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stgang.blog66.fc2.com/tb.php/28-4be27f93
この記事へのトラックバック



