カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


--年--月--日 --:--


ミラーとか

2009年11月30日 00:29

P1010336.jpg
ミラーを交換しました。

1か月ほど待って、左側が2本来たりしてちょっとゴタゴタありましたが。

ノーマル→DAYTONA ホリゾンタルミラー→RIZOMA Circuit 743

ホリゾンタルはMT-01からの移植で使っていました。
曲面ミラーなので、視界は広いものの歪が大きく、ちょっと見難かったり

見易さで言えば純正ミラーに敵わないんですが、ちょっと横に張り出し過ぎ・・・

RIZOMA製は、かなり小さいんですが、歪が全く無いので意外と見難くない。
・・・と言っても、この小ささなので決して見易くは無いのですが。

P1010331.jpg

あと、HONDAのグリップヒーターも装着しました。
やっぱコレは必需品・・・・です。
P1010352.jpg

スロットルのベロ。
ツーリング時は、これが重宝しています。

P1010333.jpg

P1010353.jpg

以上?




コメント

  1. SF | URL | .NDZiHek

    ミラー

    RIZOMAのミラーカッコイイですね♪
    同じもの着けても宜しいでしょうか??笑

  2. main | URL | -

    お久しぶりです!

    ミラーかぶりましたね(笑)
    自分も装備してます☆

    いろいろありまして今は、乗れてませんが。。。

  3. yamaran | URL | LkZag.iM

    ミラーはやっぱり

    RIZOMAですよね!
    値段も納得してしまうところが恐ろしいところです(笑)
    僕が付けてるやつも思ったより見えます・・・
    「思ったより」なだけでよく見えるワケではありませんが、、、
    昨日グリップヒーターを導入してから寒い日に走るのが楽しみになりました(笑)

  4. Gang!! | URL | 7y1.FrNg

    S Fさん>

    同じの着けちゃって下さい。
    ストリートファイターの定番としましょ~(笑)

    少々、高いですが満足感はありますよ♪




    mainさん>

    おひさです。

    同じミラーだったんですね。
    RIZOMAならストリートファイターのデザインに
    マッチするコレしかないと(笑)




    yamaranさん>

    RIZOMA、パッケージは信じられないぐらいボロっちいです(笑)
    どこの古い倉庫から出してきた長期在庫品?ってぐらい(笑)

    でも中身の製品自体は、凄くクオリティが高いですよねー。
    大満足です♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stgang.blog66.fc2.com/tb.php/263-bc1cca82
この記事へのトラックバック



