カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


--年--月--日 --:--


テルミニョーニ

2009年11月19日 19:56



交換。

やっとドカらしいサウンドが楽しめるようになりました。

・・・バッフル外してると、微妙にウルサイ気もしますが。
同時にフルパワー化+αです。

一緒に付いてきたエアフィルターは・・・・
ハッキリ言って「ザル」ですねぇ。
K&Nとか、オイルを塗るとかして湿式じゃないと、ストリートで使うのはチト微妙・・・

なのでノーマルのままです。


DSC03898.jpg

ノーマルサイレンサーの触媒。

DSC03900.jpg

ノーマルが意外と重くて。
さらなる軽量化に貢献。「DUCATI」ロゴのレーザー刻印が印象的。

DSC03901.jpg

エキパイ太いです。


あと、燃費ですが19km/Lから17km/L台に落ち込みました。
気持ちよさと引き換え・・・ですね

・・・フルパワーのフル加速、ヤバいです(笑)




コメント

  1. yamaran | URL | LkZag.iM

    カッコイイ!!

    テルミかっこいいですね~!!
    MT用にもこんなの出して欲しいです・・・
    ブログトップページのSF写真にはテルミ装着されてたからGangさんいつ付けるのかなぁと思ってました(笑)

  2. Gang!! | URL | 7y1.FrNg

    ありがとうございます♪

    自画自賛していてもブログには書けなくて(笑)
    テルミは色気は無いけど渋さがあるなぁとか(笑)

  3. SF | URL | .NDZiHek

    はじめまして

    はじめまして
    自分もストファー(スタンダード)に乗っています。

    テルミカッコイイですね♪
    自分も早く着けたい一品です!!

  4. Gang!! | URL | 7y1.FrNg

    SFさん、はじめまして。

    ありがとうございます。
    また遊びに来てくださいねー♪

    テルミ、ノーマルで乗って交換した直後は、ウルサクて躊躇してしまう程の音量・・・です(笑)

  5. SF | URL | .NDZiHek

    やはり、相当ウルサイ状態になってしまうのですね・・・汗
    このマフラーは、バッフルが付いてくるのでしょうか?
    凄く音量聞いてみたいっす♪笑

  6. Gang!! | URL | 7y1.FrNg

    S Fさん>

    うーん、ウルサイ→良い音と思えたらバッフル無しで大丈夫です
    アクセルを開けた瞬間の「ドッ」っと言う音がたまりません(笑)

    製品には、脱着出来るバッフルが付属してきます。

    あくまで大人な楽しみの範疇で♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stgang.blog66.fc2.com/tb.php/261-716ec072
この記事へのトラックバック



