カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


--年--月--日 --:--


足摺岬

2009年10月13日 01:03

DSC03783.jpg

3連休の日曜日、皆で足摺岬へ。

約650km・・・にしても最近、良く走っているなぁ。

何故か足摺岬は3人で行くのは初めてで、ハヤブサに乗っていた時にY川氏
と行ったきり。なので私も行くのは4年ぶりぐらいです。

前回は足摺から宇和島へ抜けたので距離が800kmほどになってしまい
非常に疲れたので、今回は来た道を帰るルート。計算では約650km。

現在で2,300km。
買ってから1ヶ月なのでペースが早いよーな気も。

もう、慣らしは終わり!
ダラダラやってても仕方ないので、これからは回す・・・・


DSC03784(1).jpg

岬の先の磯で釣り人発見。

どんなのが釣れるんだろう。竿も太く見えるよーな。

DSC03785.jpg

ここって飛び込み自殺で有名なんですよねー。今は知らないですけど。

DSC03780.jpg

四万十屋の、天然うなぎ食って元気出そう!

DSC03779.jpg

「天然うなぎ丼」

うなぎだけ見ると「しょぼ!」と思うけど、食べるとちょうど良い。
弾力があって美味いっ!

見た目、うな重が豪快だけど、食べてて飽きてくるので(笑)

DSC03788.jpg

意味なく。
2009年なので・・・・・

帰りは高速を使って、豪快に走る。

平均燃費19km。

一般道→18km台
高速道→19km台

てな感じです。相変わらずニュートラルに入れるのはコツが必要ですが
距離が伸びていくにつれ、自然と良くなれば良いなぁ。




コメント

  1. main | URL | -

    こんばんは!

    ツーリング三昧ですね♪

    motocrazyのフェンダーレスですかね?

    ミラーもへんこうされてるようですね!

    うらやましいです☆

  2. Gang!! | URL | 7y1.FrNg

    おはようございます。

    季節が良いので、つい走りたくなってしまいます。
    これから寒くなるまでは、ちょくちょく・・・

    フェンダーレスはDUCATIパフォーマンス製です。

    が、ちょっと部品が足りなくて仮付け状態です。

    ミラーは、渋滞スリ抜け対策ミラーです(笑)

  3. チィーパパ | URL | -

    いよいよ慣らし終了の本番ですか♪

    こちらは仕事の鬼状態でしたので

    しばらく休暇も無くバイクなし状態でした…(爆)

    そんな時期ですが、今度四国も行って見たいと思っています(爆)

    なのでレポいつも楽しみに見てツー計画立てています(大爆)

    それにしても、もうSFsが本格始動とは…フィーリングレポ楽しみにしています♪

  4. Gang!! | URL | 7y1.FrNg

    チィーパパさん、こんばんは~

    バイクなし状態から久しぶりにバイクに乗ったら
    「何て気持ちがイイんだろう」って、実感しますよねー

    今は年に2回のベストシーズンですので余計に(笑)



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stgang.blog66.fc2.com/tb.php/249-68384b55
この記事へのトラックバック



