カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


--年--月--日 --:--


ラジエーターコアガード

2009年09月29日 01:13



SFs のラジエーター、フロントが巻き上げた石が結構当たってキズが着く。
上は問題無いんだけど下側のラジエーターはフロントタイヤが近くて低い。

ドレスアップも兼ねて、モトコルセのラジエーターコアガードを導入。

取り付けは簡単。

取説も無かったのでアレですが、そんなモン無くとも見たら分かります。

車両側のゴムブッシュを一旦外してコアガードに重ねて一緒にはめ込む。
で、ボルトで締め付け。


P1010222.jpg
チタンの鈍い輝きが渋い

フレーム色と合っていてGOOD!
P1010225.jpg

ついでに取り付けている時に、少し気になった部分が。
P1010212.jpg
ラジエーター上部に、「KTM」と?

P1010214.jpg
見やすい位置から。やっぱり「KTM」と書いてある。

ついでに・・・・
P1010220.jpg
水冷式オイルクーラーにも「KTM」と。

P1010220a.jpg
塗ってみた(笑)

KTM製で構成された冷却システム。
なんか微妙にカッコイイじゃないですかー。

チェーンも日本のD.I.D製だしね。別に不思議な事でもない。










コメント

  1. main | URL | -

    自分もモトコルセコアガード付けましたよー♪
    なかなかオシャレですよね!
    高いですがチタニウムフレームプラグ☆フレームボルトの防錆の為にもおすすめですよ!
    以前乗っていた749は錆びちゃいましたからね(笑)

    同じく取り付け時にKTM発見しました!
    オレンジには塗りませんでしたが(笑)

    自分はバグスターを付けて今は快適仕様です☆☆☆

  2. Gang!! | URL | 7y1.FrNg

    mainさん。

    コアガード、仕上がりがキレイなので気に入ってます。

    チタンフレームプラグ、欲しいんですが高い~(泣)
    チタンにするかアルミで我慢するか悩む所です。

    バグスター良さそうですね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stgang.blog66.fc2.com/tb.php/244-35afd48f
この記事へのトラックバック



