カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


--年--月--日 --:--


Street Fighter の車載工具

2009年09月26日 07:19

2009y09m24d_201533328.jpg

ストリートファイターの車載工具と言えば、3?のヘキサゴンレンチ1本。

コレで何するの?

ネットや雑誌の情報では、コレ1本のみ。ホントに?

いや、実はこの黒いカバーを開ける為のレンチで、この下に車載工具が
格納されているんじゃないの?・・・と思いきや・・・・

バッテリーとDTC(トラクションコントロール)ユニットがあるのみ。

オーナーズマニュアルには「プラグレンチ・・・等」と書かれているものの
どこにあるかは書かれていなくて、記載ミスかと思っていたら・・・


P1010173(1).jpg

この網の奥に、何やら黒い物体が・・・・


DUCATIと書かれたナイロンケースらしきモノが・・・
P1010172.jpg
シートカウル奥にマジックテープで貼り付けられている。

これは・・・工具収納ケースでは?


P1010176(1).jpg

じゃーん。ありましたー。

こんなの隠し工具ですよねー。設計者の遊び心かな(笑)


シートを外しただけじゃ、ここまで手が入らないし

サイドカバーを外して、どうにかこうにか手が届く?って感じで。

と、言うわけでヘンな所にある Street Fighter の車載工具でした(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stgang.blog66.fc2.com/tb.php/242-c2bd504f
    この記事へのトラックバック



