カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


--年--月--日 --:--


メッシュレザージャケット

2006年06月05日 00:22

日曜日は走りに行かず、久しぶりに休息日。

夜勤明けで、頭が「ボ?」っとしたまま。
走りに行くぞ!って時は、シャキっとするんだけど、目的が無いまま夜勤を明けると、いつもこう(笑)
寝ようと思っても、なかなか日曜日の昼間から寝付ける体質じゃなく。

ヒマだったのでクルマのオイル交換に嫁さん連れてディーラーへ。
コーヒー飲みながら待ってると「あの?そろそろ車検ですよね?」とサービスマンが寄ってくる・・・
・・・しまった!・・・
車検はZ1000のM君の所に出す段取りだったので、いちいち言うの面倒だから、
「いや・・・まぁ・・・検討しときます」と、ディーラーを後に。

ディーラーに出すと、きっと車検に通らない仕様だしね(笑)
かと言って、M君の所で、そのまま通るって訳でも無いけど、何とかなるって事で。

その後、ジーンズSHOPへ。
ジーンズ買ってあげる!と言うので「う?ん。あ、そうだ!代わりにBATESのメッシュレザージャケット買ってくれ」と半分以上本気で言って見るものの、あえなく撃沈・・・(泣)

BAJ-P090SPL



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stgang.blog66.fc2.com/tb.php/24-9c30eac1
    この記事へのトラックバック



