カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


--年--月--日 --:--


Street Triple 675

2009年09月22日 22:47

DSC03762.jpg
K下氏の2ndマシン。ストリートトリプル 675。

県南のワインディングで1度乗せてもらった事があって、その時の楽しさが
とても印象的でした。

その印象がそのまま、ストリートファイターSを買ったきっかけになった
・・・・・ような気もします(笑)


さて、ストリートトリプル 675 ですけども。

何と言っても車体の軽さ。

高い旋回速度、またコーナリング中の余裕。
切り返しの早さ。減速時の制動力とコントロール性。
あらゆる面でMT-01と比べて大きく違っていました。

とーっても楽しい!しかも無理せずとも十分速い。そんな印象でしょうか。

高回転域の官能的な独特な排気音も魅力ですしね。気持ち良く回る!


で、つい最近、マフラーを交換した様子。


DSC03764.jpg
「G.P.R」 イタリア製のスリップオン。

純正ECUの燃調セッティングを併せてやってもらった効果で、低速での
ドンツキがキレイに無くなり、高回転域の伸びが良くなったとの事です。

ノーマルサイレンサー時は、「ビュウビュウ」言ってましたが
交換後はかなり迫力ある排気音です。低回転域では直4みたいな音。

高回転域は3気筒独特の排気音。2度楽しめるってやつですね。


こんなのありました。

2009y09m22d_013107961.jpg
RIZOMAパーツで固めたハンドル周り

2009y09m22d_013202173.jpg
RIZOMAフェンダーレス

RIZOMAのパーツはMT-01用のラインナップがあって、時々チェック
していました。なかなか手が出なかったけど・・・




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stgang.blog66.fc2.com/tb.php/238-9634f65d
    この記事へのトラックバック



