カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


--年--月--日 --:--


ツーリング

2009年09月21日 23:49


定番。

皆で走りに行った。

今回は高知に鰹のたたきを食べに。(写真なし)
須崎市にある道の駅「かわうその里すさき」の中の「多田水産」って所で、
ワラ焼きのたたきを食べてきました。

いつもなら、もう少し足を伸ばして「土佐久礼」まで行くのですが
こっちのが美味いとの情報を入手したので(前に自分で食ったから(笑))

この後、司牡丹酒造へ。
3人とも焼酎を入手。2人は後ろに積むなり、レッグバッグに詰め込んだり。
私のSFは、本日の積載能力はゼロなので自宅へ発送・・・


DSC03766(1).jpg
最初、200kmチョイで給油。抑えて走った割に燃費が伸びず18km/L
初日は17km/L行かなかった位なので、それに比べたら少しはマシ。

帰りは抑えつつも、少しエンジンを回して負荷を掛けたりしてみた。
帰り際に給油すると19km/L。アタリが着いてきたのかな?

でも、ニュートラルに入らんー。信号待ちの度にアタックしてみるものの
どうにも上手くいかない。

止まる寸前にクラッチを切って、上から「チョン」てやると上手く行ったり。
しかし一旦止まってしまうと、そらもう、頑なに入らない。

ガチャガチャやってるうちに、1速なのか2速なのか分からんよーになって
信号は青に。

2速に入ったままクラッチミート・・・「ガクン!!」
といきなりエンスト。カッコわりー(笑)

とにかく止まったら、1速に入ってるかを確認するクセつけないとね。
まだ各ギヤが馴染むまで時間が掛かりそうです。

DSC03772.jpg
家の近くでオドが、777揃ったー

慣らし、2,500km・・・・長いなぁ



コメント

  1. チィーパパ | URL | -

    なぜか外車は慣らしが長いですね…

    といっても国産と比べるとクオリティーが違いすぎますね、意外とシビア(爆)

    でも使っているパーツが一級品ですから、それなりに大事な儀式ですよね♪

    そんなこと言いながら5年後買い替えOKをもらって

    舞い上がっている幸せな私でした(超大爆)

    なぜかGSはNGでKシリーズがOKみたいです(爆)

    実車みたらGSよりK1300Rのほうが良かったみたいです…
    嫁さんから見たら(爆)

    でも五年後の話です、鬼が笑いますね(大爆)

  2. Gang!! | URL | 7y1.FrNg

    長い慣らしも、いっそ楽しむ事にしましょうかねー

    慣らしが終わった頃には、マフラーを変えたいと言う野望も(笑)

    GSじゃなくK1300RでOKが出たんですね♪

    とても理解ある奥様で♪

    それまでMT-01を楽しみ尽くして下さい。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stgang.blog66.fc2.com/tb.php/237-1f453d7b
この記事へのトラックバック



