カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


--年--月--日 --:--


SFも自分も

2009年09月19日 23:59


慣らし2日目。

シルバーウィークでクルマが多く、面白くないものの40?50km/hのクルマの
ゆっくりした流れに着いて行った。

ストリートファイター、こういうの苦手。
やたらギクシャクする。CB1300やMT-01だと得意なシーンだけに
「低速、渋滞、とにかく街中が面倒くせえ」バイクって感じ。

そこを抜け、郊外に出れば「楽しい時間へようこそ」
常識の範囲で楽しまないとイケナイんだけど。

キャラがハッキリしている分、良い意味で「疲れるバイク」です。
家に帰って、掃除するまでエンジンを冷やす間、「寝る」。
これが気持ち良いんですよー。

MT-01で600km走っても疲れなかったから、余計にそう思います。
でも、ストリートファイターに身体が慣れないうちだけかもしれませんね



コメント

  1. チィーパパ | URL | -

    エンジン冷やす間の『寝る』なんかわかります(爆)

    私のMT-01もエンジン冷えるまで爆死した虫を

    ふき取りその後出掛ける用事が無い時はビールプシュ!が日課です(大爆)

    もちろんつまみはバイクを眺めて飲むです(笑)

    ストリートファイターSなら3倍は飲めそうですね(大爆)

    それとまた後ろ姿も美しいバイクですね~♪

  2. Gang!! | URL | 7y1.FrNg

    バイクを眺めて飲む。最高ですねー♪

    酒量は3倍どころか・・・酔いつぶれるまで(笑)

    分かる人にしか解らないひととき。

    眺めて、見て楽しむ部分が、なかなか理解されなかったり。




  3. main | URL | -

    はじめまして!

    いつものぞかせてもらってます。
    自分も中国地方でストファイ乗ってます!!

    ライディングハウスさんのフレームスライダーらしきものが装着されていますが、自分も転ばぬ先の杖で装着を考えているのですが、質感、スタイル、いかがでしょうか?

  4. Gang!! | URL | 7y1.FrNg

    こんばんは、初めまして!

    スライダー、気が着かれましたか。

    このパーツ、インプレしたくないので取り上げるのをヤメとこうと
    思っていました(笑)

    質感は、とても高いです。
    完全固定じゃなく、Oリングでフローティングさせている構造なので
    取り付け後もスライダーが手で回せます。

    フロントアクスルにも装着しています。
    こちらは、今まで使っていたJ-TRIPのリヤ用レーシングスタンドを
    受けるミゾが掘ってあったり。

    こちらも上品なシャンパンゴールドのアルミ削り出しの質感に
    満足しています。

    参考になれば幸いです♪

  5. main | URL | -

    なるほど。。。!

    凝った作りになってるんですね☆
    buyの方向に傾きました!
    インプレありがとうございました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stgang.blog66.fc2.com/tb.php/236-a11eaaf9
この記事へのトラックバック



