カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


--年--月--日 --:--


Street Fighter S 試乗

2009年09月06日 21:09


先日、K下氏とラーメンを食べに行きがてら、バイク屋へ。
MT-01は現状で売却なので、ノーマルパーツを持ち込みしてきました。

ちょうどStreet Fighterの試乗車があるとの事で乗ってみることに。
良くも悪くも購入決めた後で、後悔したらどうしよ・・・なんてw

カチ上がったシートに跨りエンジンを始動。
「カチカチカチ」とか「カシャカシャ」と色んな音を重ね奏でている。
慣れない乾式クラッチをミートし、スタート。

軽っ !!

レスポンス良くフケ上がるエンジンと気持ち良く決まるシフト操作。
小さめのメーターを見ると、普通に走り出して加速したつもりが

「え?もうこんなに出てるの?」

自制心が必要ですねー

でも、バイクに乗ってワクワクするのは久しぶりです。


後ろからグイグイ押されるように加速していく。

日本仕様って106PSしか無いんだけど、これでも十分かな?

と、言いつつそのうち、さらなる刺激を求めて・・・

前傾姿勢ですが、感じていたより実際に走ると前傾がキツめ。
MT-01がラクチンなだけカモしれないけど。

だけど、この加速力で身体が起きてるとフロントがポンポン上がって
危なっかしいかも。

短い試乗でしたが、「買って間違い無かった」とだけ。

DSC03705.jpg
DUCATI PERFORMANCEのカタログを貰って眺めるものの・・・・

高品位なカーボンパーツがずらり・・・目の毒です。

ボチボチ弄っていく楽しみもあり。




コメント

  1. チィーパパ | URL | -

    Street Fighterかっこいいですね♪

    うちの会社のFZ1乗りの人も欲しがっています(^・^)

    あのスタイルは脳天ズキュ~ンですね♪

    そして、私も最近浮気心が…

    あの、K1300Rが欲しいと思う今日この頃です…(爆)

    超ミーハーですみません(激沈)

  2. Gang!! | URL | -

    こんばんは~、ありがとうございます。

    私もスタイリングにやられました。
    今回はスタイル、性能、その両方を取ったバイクでは無いかとw

    K1300R。これまた強烈なマシンですね。

    1300Sは落ち着きすぎた雰囲気ですが、1300Rはイカツイですよねーw




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stgang.blog66.fc2.com/tb.php/231-ab3792d2
この記事へのトラックバック



