カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


--年--月--日 --:--


STREETFIGHTER

2009年08月26日 20:11

ストリートa
何気に立ち寄ってみたバイク屋さんで見た1台。
DUCATI「ストリートファイターS」が置いてありました。

これかー、スーパーバイクをネイキッドにした話題のモデルは。
実際見ると小さくてスリム?
跨ってみると、足着きの感じはMT-01より少し高め。
前傾もキツめで跨った時の前方視界は、いきなり路面が見える感じ。
踵は着かない。けど、まぁ許容範囲ですかね。
しかも軽いので取り回しでは苦労しないかな?

リヤビューa
イタリア車・・・・うーん、確かに憧れはある。
あんまり見てると欲しくなるので・・・・w

エンジンを掛けてもらった。
日本仕様なので迫力はイマイチだけど、悪くないかなー

トラクションコントロールや、各種SPパーツが着いて乗り出し257万。
全体的にハイクオリティーな造り。
高いですか?安いですか?




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stgang.blog66.fc2.com/tb.php/229-1a481b5a
    この記事へのトラックバック



