カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


--年--月--日 --:--


やっちゃった・・・・

2009年08月24日 22:19

DSC03668.jpg
さわやか?な日曜日。
皆でツーリングへ。行き先は、2007年にMT-01で初めてコケた、あの山へ。

村道「瓶が森線」へ
今回は、コケたりしない。問題ない。なんの根拠も無いんだけど。
そう言い聞かせつつ、転倒した場所も良く分からないまま通過し、
とっても景色の良い場所へ。

夏とは思えないほど気温が低く、気持ち良い。





DSC03677.jpg
いつもの場所でパチリと。
「前来た時も、ここで写真とったよねー」なんて話しながら。

「石鎚スカイライン」下り。豪快な下りのワインディング。
楽しみだったけど、燃料警告が点灯していて残量が気になっていました。
下りなので、大丈夫かな?と、言いつつ楽しみましたが。

下った後、近くにガソリンスタンドが無く・・・・
残量警告が点灯し、すでに50キロほど走ってたので少々焦る。
山に上がる前に給油するつもりが今日は臨時休業。仕方なかったんだけど。

少し走って、スタンドへ。
ここも閉まってる???ヤバイっす^?^

近くのスタンドを検索しようと道路脇に止め、サイドスタンドを出し・・
たつもりが出しきれて無く、「グラッ」と・・・・来た時には遅し。
支えると間違いなく筋を痛める雰囲気だったので、グリップを握り
そっと路面に寝かせてあげました。
ゆっくり「ガシャン」・・・・と。

写真撮れば良かったんだけど、恥ずかしくてね?

損傷箇所:左ミラー、サイレンサーの輪っか。
今回もスライダーがイイ仕事をしてくれました。
DSC03691.jpg
DSC03686.jpg
DSC03689.jpg
リベンジならず。
結局コケてやんの。あーあ・・・・

その後、小さな小さなガソリンスタンド発見!!
レギュラーしかないような、車1台分しかスペースが無い。
でも開いてて良かったー。捨てる神あれば拾う神ありってね。

スタンドのおばちゃんにビニールテープをもらい、輪っかを応急処置。
左ミラーは走ってる途中、脱落。
そのミラーはY川氏のハーレーが踏んづけてとどめをw

家に帰ると怒られるわ、なんやかんやw

しばらくおとなしくしてます。

・輪っか発注
・ミラー発注

あと・・・・
・リヤサスの動きが気に入らん→交換したい
・以前転倒したときのタンクの凹み修理
・フロントフォークOHとシール交換したい

あかん。マネー足りずw


コメント

  1. チィーパパ | URL | -

    はじめまして♪

    突然のコメントすみません<(_ _)>

    いつも楽しみに覗かせてもらっています(爆)

    スライダー今回も微妙に役目を果たしていますね~

    それにしてもアグラスは、よさげですね♪

    ま~それでも痛い出費ですよね…(汗)



  2. Gang!! | URL | 7y1.FrNg

    チィーパパさん、はじめまして。

    コメありがとうございます。
    突然でも初めてでも大歓迎ですので~

    スライダーは左右ともインプレが出来ました・・出来るだけしたくなかったですがw

    ですがインプレッションは「良い」にしておきますw

  3. hiro☆彡 | URL | -

    あらら…

    やっちゃいましたか^^;
    怪我はないんだよね???

    でも、痛い出費ですな…><

  4. Gang!! | URL | 7y1.FrNg

    はい、怪我はありません。

    怪我してたら間違いなく、バイク禁止令が出ていたのでw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stgang.blog66.fc2.com/tb.php/227-dd53d4fe
この記事へのトラックバック



