カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


--年--月--日 --:--


まだまだ

2009年06月20日 15:39


まぐろカレーの続き。

帰りに南阿波サンラインにて、見知らぬBMWと遭遇。
道中、着いていけない程の速さ・・・・着いて行こうと頑張るものの・・
私など、まだまだですわw 限界が低すぎw 安全マージン削れねぇw


展望台に着き、BMWのライダーと話を。
コーヒーなんかをご馳走になったりして、楽しく過ごせました。

昔から、走り込んでいるらしくて長く走っていると、やはり身近でバイク事故で
不幸があったりと、話を聞いていて少し考えさせられたと言うか・・・

DSC03558.jpg
走ってる途中、イヤな音が。シフトレバーとサイドスタンドが地面に擦れた音でした。

小1時間ほど話し込んで、別れました。

で、昔、釣りにハマってたころ、大きいチヌ(クロダイ)を釣った記憶のある「蒲生田岬」へ
DSC03568.jpg
人ッ気が無く、寂しい・・・
歩いて灯台までと思いましたが、暑かったので断念。

DSC03572.jpg
船瀬温泉。

温泉も入りたかった・・けど暑くて温泉どころじゃなく断念(笑)






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stgang.blog66.fc2.com/tb.php/216-f59f41ca
    この記事へのトラックバック



