カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


--年--月--日 --:--


かいだ屋

2009年05月14日 00:44

DVC00012.jpg
仕事で高知へ行ったついでに、「かいだ屋」へ。

ここ、GW明けに来て臨時休業とかで休んでて。
「臨時休業」と書かれた張り紙を見ている間にも、
高知県から結構遠く離れた県外ナンバーのクルマが続々入って来ては
その張り紙を見て、がっかりして帰ってました。

有名な店なんだと実感して、今度来る事があったら是非寄ってみようと。

で、先日、早速行く機会が訪れたので行って来ました。

DVC00008.jpg
せっかくなので「特上うな重」を。

メニューの裏と店に入った所に
「注文を受けてから生鰻を炭火でじっくり焼き上げます。
そのため、三十分程お待たせする場合があります。」と書かれていました。

・・・・・30分経過・・・・45分経過・・・「お待たせしました?」
やっとの事で食べられそう。
一人なので、退屈やった・・・(汗
DVC00009_20090514001539.jpg
外はカリッ・・・中はふわっ・・・
この間の三方湖近くで食べた時と同じ表現しか出来ないけど・・・・
私は、あっちが好み。

こっちも確かに美味しい。

DVC00011.jpg

中段にも鰻が仕込まれていて、合計1本半の鰻。
これでもか!ってぐらい堪能できました。ごちそうさま。

昼間からエエもん食べ過ぎたな・・・・




コメント

  1. hiro☆彡 | URL | -

    コンニチハ...φ(・ω´・ @)

    って、1人でええもん食い過ぎやぁ~ww
    届けろぉ~って言うてみるw

    ま、仕事中だと誰かと一緒やし、
    こんな写真撮れませんよね[壁]・m・) プププ

  2. Gang!! | URL | 7y1.FrNg

    いやいや、誰と居ようとマメに写真撮ってますがな(笑)

    昼、しっかり食べる生活に変わったので夕食を抑えるのが大変っす。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stgang.blog66.fc2.com/tb.php/210-b65d93e6
この記事へのトラックバック



