カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


--年--月--日 --:--


ナビの地図更新

2009年05月12日 21:42

今使っているSONYのNV-U2ってナビですが、最近出たU3Cってのが
小さくコンパクトでいいなーって思ってたら、NV-U2の地図更新ディスクが
出ていました。価格はamazonで¥14,400

地図の更新ディスクって、なんで高いんだろー。
と言っても、現行機種「NV-U3」相当になると言う文句に騙されてみた。
P1000910.jpg
地図の更新に小1時間と、併せてファームウェアの更新。

以前の状態で写真を撮るのを忘れたけど、明らかに画面が違う。
P1000911.jpg
メニュー内の項目も増えてる。

P1000912.jpg

検索結果も住所が出たりと、NV-U3の良いとこをそのまま反映された感じです。

あと、地図のスクロールや各々の動作がキビキビしてる。
使いやすさも向上したようで、決して高価なバージョンUPでは無かった様です。

内臓メモリの差は仕方無い。
当然4GB積んだNV-U3の方がデータ量も多く、特に詳細地図で差が出るとか。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stgang.blog66.fc2.com/tb.php/208-de2fde2d
    この記事へのトラックバック



