カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


--年--月--日 --:--


NEWヘルメット

2009年05月09日 23:33


新しいメットが届きました。

OGKのAVAND
出たばっかで新しいのと、安かったのでポチっと。
ヘルメット単体で¥15,000
シールドが¥5,000くらい

前後にエアベンチレーションが着いて、この価格はGOODです。

ジェットヘルは普通二輪の教習所と限定解除の試験以来。
公道では使った事無かったんですが、使ってみて視界の広さに感激。

シールドを少し開ければアゴ辺りに風が当たって気持ちイイ。
DSC03368.jpg
タイヤを換えて、初めて山に行きました。

グリップ感は、どうなんでしょ。私のレベルでは十二分でしょう。

それよりも、変なクセが無く、自分の操作した通りに動く。そんな印象です。
バンク角も深くステップが持ち上がるぐらいガリガリやっても不安ないし。

今後もこのタイヤで決まりかな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stgang.blog66.fc2.com/tb.php/206-a8da5e00
    この記事へのトラックバック



