カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


--年--月--日 --:--


鍋焼きあれこれ

2009年04月29日 23:15


鍋焼きラーメンのハシゴと言うか、有名な店だけじゃなく他の店は
どうなのか?美味しいんか?

・・・・と、普通に「鍋焼きラーメン」とか「徳島ラーメン」とか。
広くは知られているものの。

ホントに美味しいと言われる店は、ほんの一部だけなのであって。
あとは、好みの問題ですね。

でも、実際に食べてみないと分からんので、道の駅で「ラーメンMAP」なるモノを
手に入れ、おすすめコメントなどを元に選択。

で、違う店に行ってみました。

・・・・・・・・・・!!
やっぱり・・・・・・・・・・美味しくな?????い!!

高知まで来て、テンション下がって帰るのはイヤだ。

なので、お昼の混雑の合間を縫って、お気に入りの店「まゆみの店」へ

最近ハマりつつある「雑炊ラーメン」
P1000773(1).jpg

やっぱ、コレコレ。

この湯気ですよ?
鍋にフタが乗っかっていて、開けると沸騰してて「グツグツ」言ってるんですよ?
これぞ「鍋焼きラーメン」でしょう。

麺も美味けりゃ、出汁も美味い!
テンション上がってきたぞ?

ごちそうさまでした。


コメント

  1. hiro☆彡 | URL | -

    [壁]・m・) プププ

    相変わらず行ってるんやねぇ~
    こんだけ載せられると、
    食べたいわw
    連れてってぇ~笑

  2. Gang!! | URL | 7y1.FrNg

    食べ終わる頃には汗が噴き出てマス。

    やっぱり寒い時に食べるのが一番かなと思います。

    ・・・って、連れてってもらえ~~~笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stgang.blog66.fc2.com/tb.php/200-2a1aeaeb
この記事へのトラックバック



