カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


--年--月--日 --:--


ぶいろっど

2006年05月13日 01:26

ここ最近、チーム内でマシン買い替え案がCBR1000RRに乗るY川氏から出された。
ドラッガースタイルの「アメリカン」に・・・。
しかもハーレーの高級車「V-ROD」に???
とにかく、私にも「買え!」という事ですが(笑)

まぁ、V-ROD自体、デビューした当時はスタイルが物凄く気に入ってて。値段以外は(笑) とても手が出ない金額に諦めも早かったけど。
今も安くなったとは言え220万オーバー・・・キツイと言うか、私にゃ無理っ(汗)
ノーマルで乗るのはイヤなのでカスタムに金掛けられないのもキツイ。

中古ならハヤブサを新車で買えるくらいの値段からあるけど・・・
この話、立ち消えで終わると思いきや、Y川氏は今年の暮れ辺りに「狙って」いるとか。

まぁ、見ずにどうこう言っても始まらないので一応、実車を見に行った。
展示してあったV-RODに跨るだけ・・・思ったより印象は良かった。
やっぱり、めっちゃカッコええやん・・・
重く感じない車体。取り回しも悪くなさそうだし、スリ抜けも比較的ラクに出来そうな感じ。
試乗もOKだったけど目の毒なので早々に引き上げてきたものの、やっぱ買えないなぁ。

・・・欲しくない・・・ぜ、全然欲しくないゾぉ・・・(笑)

V-ROD



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stgang.blog66.fc2.com/tb.php/2-54bc341f
    この記事へのトラックバック



