カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


--年--月--日 --:--


どれぐらい保つかな?

2009年03月27日 09:51


タイヤ交換してきました。
パイロットロード2です。ハブダンパーの状態も、まだまだ大丈夫でした。

パイロットパワー2CTと比べて、切ってあるミゾが太くて深いですねー
もう、これだけでも耐久性が違いそうです。

新しいタイヤって、「滑るから気をつけて下さいね」
って言われるから、結構緊張するんだけど。

ガバ開けしない限りは、まぁ大丈夫でしょう。
ハンドリングが、すごーく軽快になりました。交換前が悪すぎた(笑)
バンク角は、コーナーで狙った分だけ。と言った感じ。

パイロットパワーだと、思ったより寝てたって感じでした。
が、安心感もありました。今度のはそう言う感じは薄いですね。
DVC00016.jpg
今度は何キロ保つかな?




コメント

  1. yamaran | URL | LkZag.iM

    タイヤ交換したばかりの時は感動モノのハンドリングになりますよね!
    ロード2は通勤・ツーリング使用で1万キロ程持ちました。
    ライフの長さはパイロットパワーの倍近いのではないでしょうか

  2. Gang!! | URL | 7y1.FrNg

    タイヤ交換した直後はとても気分が良くて、ついそのまま走りに行きたくなってしまいます。
    パイロットパワーの時と比べて、より表面がサラっとしていて明らかにライフは長いかな?と思いました^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stgang.blog66.fc2.com/tb.php/193-ec084463
この記事へのトラックバック



