カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


--年--月--日 --:--


春ですねぇ

2009年03月18日 02:03


天気最高?
気温も上がって、久しぶりに革装備で出かけました。

革装備の良いところ
・なぜか気合いが入る
・風によるバタつきが全くないので快適

悪い?ところ
・スピードを出し過ぎてしまうw

タイヤ、終わってしまいました。
センターは良くても、サイドがダメです。フィーリングが悪くて
ちっとも楽しくありません。
普通にツーリングで使うだけなら、使えそうですが・・・それじゃあ・・・ね。
5,000km持ったので、まあ納得でしょう。

で、ハイグリップは宝の持ち腐れなので、
今度は、ツーリング向けタイヤにしようかと思います。
なので、今度はパイロットロード2に決定・・・・かな。



コメント

  1. yamaran | URL | LkZag.iM

    春ですね~

    こちらもかなり暖かくなってまいりました♪
    このところ通勤以外でバイクに乗る事がなかったので、そろそろ動き出したいです(笑)
    パイロットロード2は今ので2セット目ですが、ライフも長く、グリップもそこそこなのでツーリング&通勤メインの僕にとっては具合の良いタイヤです。

  2. Gang!! | URL | 7y1.FrNg

    PilotRoad2CT

    yamaranさん、こんにちは。

    なるほど。パイロットロード2の情報、ありがとうございます。参考になります♪
    なんとか今月中に交換したいと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stgang.blog66.fc2.com/tb.php/188-cdfaae20
この記事へのトラックバック



