カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


--年--月--日 --:--


鍋焼きツーリング

2009年03月09日 01:20


8日、高知県須崎市の有名な鍋焼きラーメン「まゆみの店」までツーリング。

3月と言っても気温が低く、日が差さない一日で・・「寒かった」。
なので現地で鍋焼きラーメンを食べたら、身体が温まるなんの。
食べ終わる頃、汗が一気に吹き出ていました。
DSC03172.jpg
熱いのを「ふーふー」しながら食べる鍋焼きラーメン。
私は結構ハマってます(笑)

先日装着した「ガイラシールド」ですが、寝かせた位置だと風切り音がうるさくて。
結局、スクリーンを立てた位置に落ち着きました。

やはり、高速道路では効果絶大でした。
100キロ巡航がラクになったので、ついつい出し過ぎてしまうのには注意。
DSC03171.jpg
寒くてテンション上がらず、イマイチ乗れてない1日でした(笑)

総走行距離480km
平均燃費21km/L


コメント

  1. hiro☆彡 | URL | -

    ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

    食べてみたい(*-ω-)(-ω-*)ネー
    なかなか、そこまで行けないけど^^;
    ほんと温まりそうだぁ~

  2. Gang!! | URL | 7y1.FrNg

    まいどです♪

    寒いと美味さ倍増!間違いなし!です^^
    残ったスープで雑炊も出来るそうです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stgang.blog66.fc2.com/tb.php/187-fc1ea417
この記事へのトラックバック



