カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


--年--月--日 --:--


鍋焼きラーメン

2009年02月09日 22:17


高知県須崎市にある「鍋焼きラーメン」で有名な橋本食堂。
以前から一度、ここへ行きたかったのですが、日、祝日はお休みで、
なかなか叶いませんでしたが、平日に時間が取れたので行ってきました。

ちょうど2/7に「めざましどようび」で、山縣苑子さんが、この店を紹介されていました。
美味しそうに食べてましたね?。
その様子を見たら、どうしても行きたくなり・・・・予定を入れた・・みたいな。

DSC03077.jpg
生たまごは、中央に埋まってます。
「鍋焼きラーメン大」と「ごはん小」で注文。
土鍋に入ってくるアツアツのラーメン・・・・・まずレンゲでスープを・・・
アツアツアツ・・ふぅぅぅ・・・・う・・・うまいっ!!!

麺をすすりながら・・・アツアツアツ・・・

シンプルだけど、個人的に「うまいっ!」と思いました。
(最近、アッサリ味が好み)
熱いからウマいのもあるのでしょうか。
あと、一緒に注文した、ごはんも美味しかった?

身体が、芯から温まる。
食べ終わった頃には、汗が・・・・w

また、ぜひとも時間を作って来てみたい店です。
次回はツーリングで。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stgang.blog66.fc2.com/tb.php/178-d74ade48
    この記事へのトラックバック



