カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


--年--月--日 --:--


今日は「ラーメン」で

2008年11月20日 17:15


昨日に続き、今日は久しぶりに「ラーメン」も食ってきました。
地元徳島では超有名なラーメン店『東大』沖浜店へ。
ラーメンの味については好き嫌いがハッキリしている店かもしれないね。

丼に生たまごを数個入れて来てくれて『お好きなだけどうぞ』ってスタンスな店。
もちろん無料。
私は、何故かこの店でラーメン食べる時は1個だけ生たまごを落とす。
甘めのしょう油とんこつスープも幾分、マイルドになるから。
にんにくの粉末なんかを入れると、また変わった感じになる。

ついでにチャーハンも行ってみます。
DSC02552.jpg
味は『イケて』ると思います。
米に着いた油に、よく火が回っている。
パラパラで美味しかったです。

注文を取る時など接客態度も良いし、スタッフが良く声を出していて、
店全体に活気があります。


コメント

  1. hiro☆彡 | URL | -

    ;;;;(;・・)ゞウーン
    ここは行った事ないなぁ~
    なかなか…今の所から出られないからね…^^;
    1人で行ってもつまらないし。。。

    て、飲みで、市内に出るのはOKなのだろうか…
    矛盾しているな。。。w
    あぁ、私も久しく行ってないなww

    美味しい物もいっぱい食べたいですね♪

  2. Gang!! | URL | 7y1.FrNg

    >飲みで、市内に出るのはOKなのだろうか…

    こういう事は、あまり書かないよーにw

    確かに1人で行っても・・ね
    地元(今の所)にも美味しい店、あるにはあるんですがw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stgang.blog66.fc2.com/tb.php/167-b75f367d
この記事へのトラックバック



